札幌のゲストハウス「Ten to Ten」を使ってイベントやパーティのスペース活用を!

札幌駅から徒歩6分の場所にあるゲストハウス「Ten to Ten」。
学生会館だった建物をリノベーションして生まれた札幌最大級のゲストハウスです。

”旅人とローカルを繋げる”というコンセプトのもと、スタッフとゲストが自然と交流できるカフェバーや、屋外テラスや広々としたラウンジなど多目的に使えるスぺースがあり、「スペースレンタル」も大歓迎!

これまでには屋外テラスでは、マルシェやヨガ教室が開かれ、ラウンジではワークショップや企業研修などの利用や結婚式の2次会などのパーティー、トークライブや弾き語りなどのミュージックライブの会場としても利用されてきました。

コロナ禍の中でも、少しずつ安心してご利用いただける場作りを再開したいと考え、TentoTenでは新型コロナウイルス対策として専門家監修の独自のガイドラインを作成し運営しています。

詳細はこちらからご確認ください。

Ten to Tenラウンジのここが魅力!

ラウンジをレンタル利用されるお客様からは「質素な会議室で行うより、お洒落なラウンジ空間でイベントをしたい!」という理由でTen to Tenを選んでいただいています。

(ラウンジの様子)

このラウンジはモデルさんのアーティスト写真撮影やテレビのロケ場所になったこともあるんですよ。

プロジェクターやスクリーン、マイクも完備されイベント会場としての設備は十分。

過去にはワークショップや研修として利用されています。

パーティを催す際にはTen to Tenがケータリングやドリンクを用意することも可能です。

キッチンマネージャーYukiと相談しながら要望に沿ったアレンジをさせていただきます。

キッチンマネージャーYukiさんによるクッキング動画↓

料金や内容の相談も承りますので、お気軽にご相談ください。

屋外テラスはこんな使い方が!

「札幌駅徒歩圏でこんな快適な屋外テラスがあったなんて!」
とご利用いただく方にはとても喜んでいただいております!

テントがあり、テーブルや椅子が並ぶ緑の空間は、まるでキャンプ場!札幌駅から徒歩5〜6分の場所であることを忘れさせてくれますね。

先日、屋外テラスで「テレワーク」をスタッフが体験してみました!

その動画がこちら↓

夜にはライトアップされます。

星空の下でのヨガ教室もとってもいい雰囲気ですね。

BBQを行ったり、

雑貨市を催したり、

使い方は自由自在です。

こちらの記事でも「シティアウトドア」について詳しく紹介させていただいていますのでご覧になってください。

いろんな用途で、それぞれの楽しみ方を持っている札幌の穴場とも言えるTen to Tenの豊かな空間!

「こんな使い方が!」とひらめいた方は、ぜひTen to Tenに気軽にご連絡ください。

<料金目安>

ラウンジスペースは1時間4000円から利用できます。
その他、オプションでキッチン利用の場合は+2000円、外テラス利用の場合は+4000円です。

ご利用方法にも柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

Ten to Ten 札幌ステーション
TEL: 011-214-1164
MAIL:tentotensapporostation@gmail.com


LOCATION

WRITER

コバヤシユリ

札幌うまれ、札幌育ち。
大学卒業後Uターン就職で札幌へ。